急に動きだしました

 先週、一度やる気が途切れて恨み言をつぶやき、数日何もしないでいました。実は月曜日に困ったことが起きました。左目のコンタクトレンズを破損してしまったのです。これも、自分に非はないと思っています。つまり、「因果応報」では片づけられない、納得のいかない出来事です。ですが、昨日、急に止まっていた仕事が2件、突然動き始めました。さらに今日、もう一つ動きそうな可能性が出てきました。これは「種まきした結果」とも言えなくはないですが、そうとは断定できません。だから、やはり因果応報と言い切れない部分があります。このような時に、そのいい流れをつかみ切れていないので、今の僕がいます。

 だから、何とかして今度こそ、良い流れを自分に手繰り寄せたいです。そのために「何か」しなくてならないのはわかっているのですが、その「何か」が今一つわからないのです。ただ、今のままでは変わらない、また、自分の前を流れが過ぎてしまうだろうとわかっています。そんなわけで、広告宣伝の一環として、このブログ・X・Facebook・インスタ(リール動画)を月曜から始めて、3日間頑張りました。明日も頑張れそうなので、三日坊主よりは頑張れそうです。

 反応がないので、まだまだなんだと思います。ですが、4つの媒体全て「集客を目的」に始めたので、そこに結果を出したいわけです。3日やってみて2時間かからなくなってきました。「質の良い投稿」と、よく耳にします。ですが、その「質の良い」投稿をどうしたらあげられるのか、まだわかりません。動き出したから、それを投稿するのが、質の良い投稿になるのでしょうか。数を打ち続ける先に見えるものがあるのなら、そこにたどり着きたいです。明日は、「質の良い」(だろう)投稿が出来そうなので、こうご期待!として、今日は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です