動き出した結果

 昨日の「動き出したこと」の一つ目に記載した、成年後見に関する相談ですが、早速今日、話をお聞きしました。結果としてまたまた受任には至らず、仕事自体も獲得にはなりませんでした。先週「キレてしまった」ので、受任できないこと(途中で受任には至らないだろうことが予想できました)に最早特別な感情もなく、淡々と対応いたしました。もちろん、相談内容には精一杯の誠意で回答いたしましたが。

 正直なところ受任できるとは思っていなかったので、動き出したことを大事にしたいと思います。明日からの3連休、明日は仕事以外の予定が入っていますが、日・月は予定あり、です。結果が欲しいので、何とか答えを出したいものです。という訳で、今日はこれで終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です