少しばかり前進

 このブログですが、僕のホームページのリンク先にしました。これで、ホームページを見た人が、こちらにも来てくれるとうれしいのですが。写真も少し手直ししようと思います。WEB担当の甥っ子に画像を送り、修正依頼をしました。

 南相馬市の農振除外申請の件で、本日、進捗状況についての通知が来ました。動き始めると、速度が速くなってきました。書類の提出期限もタイトなものになってきました。またまた、わからない書類の作成で右往左往することは必至でしょう。でも今回は、心の弱さに負けることなく取り組みたいです。やはり今までの経験は無意味ではなかったようで、対応策を考えられるようになっています。これこそが、ありがたいことです。

 そういうわけで、来週の月曜は忙しくなりそうです。今日あたりまで世の中はお盆休みだと思いますので、月曜からダッシュです。「ワクワクしてきた」と心に言い聞かせることで、「デキる行政書士」のフリをしていきます。(そう思えたことが、一番の前進なのです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です