3年目スタート

 今日から行政書士として開業3年目です。日曜日なので、のんびりと午後からですが、スタートしました。この1年は、悔いの無いように頑張ろうと思います。1年と言うのは終わってみるとあっと言う間ですが、現在進行形の中では、時間は長いと感じてしまい、集中力が欠けるかも知れません。なので、まずは、今年いっぱいを目標に飛ばしていきたいと思います。

 そういう意味で、今日も少し挑戦してみました。手紙を書いてみたのです。取得した許可証を、依頼された方に送付するとき案内状をつけますが、それは「ひな形」があって、必要に応じて内容を変えるだけです。それとは異なり、完全手書きで手紙を「したためました」。苦戦しました。ですが、少し大げさな物言いをすると、今年いっぱいこういう「新たなチャレンジ」を続けたいと、思います。これが、来年どんな結果をもたらすか、楽しむ気持ちを持ち続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です