忙しくなってきた

 最近、農地法3条がねじれている相談を受けています。少し動いて解決の方向性は見えてきました。方向性が見えてきただけで、「解決」には至っていませんが。その依頼を無事にクリアできれば、その後もありそうなので、頑張ろうと思う次第なのです。それとは別に、農地法5条の申請の仕事をいただいてます。若干難易度高め、な依頼です。

 昨日、松島町の僕の親分から相談を受けました。やったことのない、と言うか、どう対処したらいいかわからない、そういう相談です。しかも2つ。どう調べたらいいか、そこからスタートしなくてはならないのです。

 数学の先生に関しては、4月からは余裕ができるのかな、と思ってましたが今日、2人希望者が来ました。新高1生です。もう少し増える可能性もあるようです。また高校数学の予習が大事な日々になりそうです。

 4月から、新しい業務に取り組みます。委託業務です。月に10~15日は従事する業務です。という訳で、忙しくなってきました。結構、ヤバいです。SNS等で、「死ぬほど忙しい」という投稿を見ると、うらやましく感じてました。ですが、僕にもそのターンが回ってきました。その「忙しさ」を楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です