久々に投稿します。

 自分の営業の一環として始めたブログですが、4月以降忙しくなり4月の末から2か月以上、何もブログに投稿しませんでした。忙しさは変わりません。忙しいというか、遠方に行かなくてはならなかったり、業務以外の予定が次々に入ったり、それが時間を食うので身動きがとりづらい状況です。

 4月から委託業務を始めるにあたっては、こんなに予定が入ってくるとは思っていませんでした。月に10~15日の業務従事が必要なのですが、先月も今月もMAXの15日は従事できそうにない状態です。塾の先生も忙しくなり、拍車をかけている状況です。そのため、月に1,2度ある、某依頼業務も続けて断らざるを得ず、もったいないことになっています。

 3月まで、「仕事が欲しい」と思っていました。いざ、仕事が来ると立て続けで「ままならない」ことになっています。今日は松島町まで行って、貰っていた3つの依頼の最後の一つに着手しました。これも4月に既に依頼を受けていたものです。「忙しい、ってこういうことなのかな」と思いながらやってます。これが現状の様子です。「忙しい」ことをアピールしました。「売れっ子」になりつつあるのかな、そうであればいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です