4月がヤバいことになってきた

 僕は、支部の副支部長と言う肩書があります。今日、支部の「三役会議」を支部長宅で行いました。支部長・副支部長(2名)・顧問、の4名です。今期はコロナの影響もあり、支部総会を実施しませんでした。来期どうするか、の話し合いのための参集でした。来期は役員改選があるので、支部総会の実施を視野に、が、結論です。コロナの影響、支部長選挙に立候補する人がいるのか、支部の理事会でどう判断するのか、等々流動的な要素がいくつかあるので確定ではありません。

 ですが、支部総会の日程をとりあえずですが決めました。そこから逆算して、支部の理事会の日時も決めました。昨日出席した県の理事会の4月の予定日時は、既に別の予定がある日と重なり、最早「Wブッキング」状態です。いくつかの仕事は、4月に持ち越しになることが決まりました。他にも肩書があるので、それらももしかすると4月に会議あり、でしょう。委託業務も4月から少しやり方が変わることになりました。いやぁ、アップアップです。

 2月まで、少しテンションが下がっていてあまり良いパフォーマンスは出来ていませんでした。ですが、3月は少し復活傾向で、本格復帰ではありませんが調子が戻ってきました。なので、再び灯ってきた「やる気」を大事にしなくちゃな、そう思っていた矢先にこの状況、です。まいったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です