今日から再スタートします

 10月7日に体調不良で、相馬市内の病院でPCR検査したところ、陽性反応が出ました。82歳の母親と同居のため隔離施設への入所を希望し、当日は検査した病院に入院、翌日から南相馬市の隔離施設に入所、15日(土)まで隔離されていました。

 どうしても連絡を取らなくてはならない人には、陽性反応が出たのでしばらく身動きができないことをお伝えしました。多くの方には「『休め』という天の声だ」などと、温かい言葉をいただきました。正直なところ、気持ちばかりが焦っていて(身動きが出来ないため)、「ゆっくり休めたか」と問われると肯定できないところもあるのですが、そんな中でも色々と気づいたり、考えさせられたりしました。その内容については、機会あればブログに投稿したいと思いますが、一番感じたことをキレイに表現すると、「イチから行政書士業務を始めよう」です。

 「出来るふり」をするのはやめよう、「人にどう思われるか、気にしても仕方ない」そう思いました。なので、イチから行政書士業務を始めよう、です。そういう意味では、「休めた」のかなぁ。さて、事務所掃除から始めます。中村賢治行政書士事務所、再スタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です