6月最初のモグラ協会について

 先週の水曜日から胃痛がひどく、なるべく早く帰宅して胃薬を飲んで寝る、を繰り返しました。金曜日の昼食を恐る恐る取った後、土日はほとんど食事らしい食事はせず、今日久々に食事をしました。胃痛はほとんどないのですが、胃に何か残っている感じがあり、まだ前回ではないと思いますが、今日からは再開、リスタートです。

 そこで、無料相談会、相馬市役所で農振除外の確認をした後、モグラ協会のメンバーと情報交換をしました。気づいたら3時間ほどの打合せになり、お互いの考えや気持ちを話し合い、見ている方向が結構同じ方向であることが分かりました。やれること、やりたいこと、思っていることをお互いに話し合い、その中で「新地町を盛り上げる」が目的の一つになりました。

 新地町にも面白そうな人がたくさん隠れていることが分かりました。こういう方々を掘り起こし、ゆる~くつながっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です