成年後見カフェ(その4)

 何とか無事に「成年後見カフェ」を終了することができました。結果として相談1件あり、個人的には「相談者があったから成功した相談会だった」と、甘めの評価をしています。相談者以外にも、新地まちょの包括の方も様子見に来てくれて、来年度(令和5年度)に向けて、少しうれしい話をしていただきました。

 今回、企画から宣伝に足るまで自分でやってみました。「こんな方法があったな」とか、「こうした方が良かったな」とかいくつか思うところがりますが、「相談会を開催する」ノウハウを手に入れたように思います。それが一番の収穫です。

 今年は、あと1回か2回、成年後見の相談会の開催を考えています。それ以外にも、事業承継の相談会もやれそうに思えてきました。やったことのない内容に挑戦です。それが結果に繋がり、目標である「売れてる行政書士」になれたらいいな、と思ってます。とにかく、自分自身に「お疲れ様、よくやったな」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です