4月のちょっとした投稿

 SNSに投稿したことと重複しますが、(少し詳細に記載します)先週の金曜日に支部の理事会があり、今年度の新体制が決まりました。詳細は総会で決まりますが多分荒れないと思いますので、僕自身は役職を降ります。全く無役になることは出来ませんでしたが、自分の希望に近い形にはなったと思います。日曜日はイースターでした。子供のころは、日にちの決まっていないイースターは、「ゆで卵をもらえる」くらいのイメージしかありませんでしたが、大人になって、春が四季の中で一番好きになってからは、イースターが楽しみになりました。特に今年は、信徒奉仕者ということもあり楽しいイースターでした。

 この2日が過ぎて、月曜からは新しい自分がスタートできた気がします。早速昨日、少しの嫌なことと、結構ワクワクする良いことが一日のうちにおきました。今日は、たまっていたことを片付け、明日からは、また数学の先生が始まります。

 12月まで、成年後見と事業承継を柱に行政書士として頑張っていく、これが4月からの目標です。稼げる行政書士になって、周りの仲間に稼ぎ方を教える、そうなる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です