優先順位

 内容的には昨日の続きのようなものです。今日は、夕方までは精力的に動きました。新地町農業委員会事務局に行き、5条転用の補正指示内容を聞いてきました。それを事業会社に連絡して、支部の理事会に出席、5分だけ参加してきました。午後は、浪江町の行政書士とF-REIに参入できないか検討して、帰ってきてから補正指示内容に関連して確認しに新地町役場に行った後、年賀状を買いに行きました。そこまで頑張った、そう思います。その後が良くない。事業承継の「会社の健康診断」をもって8日(金)に依頼された会社を訪問するのですが、その健康診断の内容が正直難しい。その上、11月25日の無料相談会の報告書を作っていないことに気づき、そちらに軌道修正です。夜は時間の無駄遣いをしました。

 優先順位がごちゃごちゃしているようです。そのため、色々ごちゃごちゃになっていてまさに「自分の頭の中」です。この頃、一つ一つの仕事が「完了」せず、別な形で次につながっているので、それもごちゃごちゃの一因のようです。完了しないのに、新しい仕事を抱え込んでしまう、そういう状態です。だから、そんな状態でも休みをとれて、充実した生活を送っている経営者のお話を聞きたい、そう思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です