ホームページの変更

 ホームページの修正(マイナーチェンジ)を考えています。自分で作ったわけではないので、作成者の甥っ子に修正してもらいます。何か所か直してもらいたいのですが、とりあえずわかりやすい数点だけ先に依頼しました。ただ、どうしようか迷っているところが2か所あります。

 そのうちの1つは、自己紹介の部分です。HP作成時に、「ないよりはましだろう」程度に書いたので、もう少し今の自分に合った内容にしたいと思います。ただ、どんな文章にするか、思いつかない状態です。ただ、「立ち上げ」とか「新規創業」とか、そういうことより、事業承継やNPOの解散のように「ソフトランディングしましょう」を謳いたいので、その名文を考え中です。

 もう一つは、事業承継の部分です。トップページで「お任せください」としていますが、業務内容の部分も報酬の部分も、事業承継の詳細な記載がありません。せっかくのHPなのでもう少し情報発信したいのですが、「グッドブレイン方式」を言っても伝わらないでしょうし、税制対策や株価対策のご指南をするわけではないので、どのようにアピールしたらいいか浮かばないのです。

 さらに言うと、どうにかして「モグラ協会」を紹介するページが作れないか、とも考えています。そこは甥っ子に相談、となりそうです。リンク集から自分のHPに飛べるようにしていますので、よろしければ一度お立ち寄りください。リップサービスとわかっていますが、閲覧された方からは褒めていただけます。HP~仕事の問い合わせに繋げたい、と思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です